Skip to content
logo

archive

【新型コロナウイルス感染拡大防止について】

2021/08/05

【新型コロナウイルス感染拡大防止について】

 

昨今の新型コロナウイルス感染拡大が猛威を振るっている中、WALLAでは集団感染を出さぬよう、また、鑑賞者の皆さんの感染経路とならぬよう、以下の取組を行っていくとともに、皆様のご協力をお願い申し上げます。

 

【取組】

・スタッフ・在廊作家はマスクを正しく着用し、検温と健康状態のチェックを行います。

・来場者の方々には入場時の手指の消毒、検温、チェックシート・緊急連絡先の記入を実施しております。加えて、スタッフ・在廊作家は、これら入場時のアナウンス以外での会話は間隔を取り、極力ひかえめにさせていただきますので予めご了承ください。

・展示スペースおよび在廊スペースの全換気を毎時間2回以上徹底して行います。

・展示作品マップ・ボールペン等の共有物の消毒を徹底して行います。

 

【皆様へのお願い】

・37.5℃を超える発熱がある方、咳・のどの痛みがある方、倦怠感や息苦しさ、嗅覚や味覚の異常がある方、⾵邪の症状がある方はご来場をお控えください。

・WALLAご来場にかかわらず、移動で公共交通機関をお使いの際や、多くの人が触る施設を経由する際は、そういったパブリックスペースでの飲食・会話は控え、マスクの正しい着用と、こまめなアルコールによる手指消毒、手洗いなどの感染予防を行ってください。

・新型コロナウイルス感染症陽性とされた⼈との濃厚接触がある方、同居家族や⾝近な知⼈に新型コロナウイルスの感染が疑われた方はご来場できません。

・過去14⽇以内に政府から⼊国制限、⼊国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航または当該在住者との濃厚接触がある方はご来場できません。

・お一人様でのご来場にご協力いただくとともに、できるだけ多くの方に鑑賞していただくため、混雑時はご来場者様同士の入れ替えにご協力ください。

・展示室内でのご飲食はお控えください。

 

よろしくお願い申し上げます。

 WALLA 一同

  • logo_footer


  • © 2020 WALLA

    東京都小平市仲町615-29 Map