Skip to content
logo

archive

WALLAさんゆうびん

2020/08/18 –––> 08/25

こんにちは、お元気ですか。

WALLAのオープンから、早くも一年が経ちました。2020年8月18日で一年です。本当はせっかくですから、またWALLAでパーティーでも開くことができたらよかったのですが、あいにくの状況。残念ながら今はまだお越しいただける準備にありません。それでもなんだか諦めきれず、しかたがないので郵便物をお届けすることにしました。

中身は届いてからのおたのしみ。 

WALLAから先着60名の方に限り、お送りします。ご希望の方は以下のフォームからお申し込みくださいね。

うんざりするほど暑い日々が続いておりますが、みなさまはどうかご健康に。 

では。

==========

「多分よく跳ねる石」を送りました。僕はよく川で水切りをするのですが、それには適した石の特徴みたいなのがあって、川岸でいい感じの石を拾うと単純に嬉しくなるのです。その後は名残惜しくも感じつつ、思い切りその石を投げてしまいます。そしてまた探すー。僕のそんな川でのローテーションを共有頂けるゆうびんです。

大石一貴より

🌏水切りイベント開催決定!詳細はこちら

------

「ちょっと重たい」手紙の方がドキドキするので。

大野陽生より

------

https://www.instagram.com/i.am.at.xx/

手の形をした鏡を自由に置きます。左手を鏡に映します。左手の掌はこちらに向いています。右手でカメラを構えています。目は画面と鏡の方へ置いて、シャッターのボタンを押します。

前田春日美より

------

台座のペーパークラフトはぐじやぐじやにひねり潰せるのが醍醐味。

吉野俊太郎より

【申し込みフォーム】

https://forms.gle/axMJpY67nPKRpw7QA

  • logo_footer


  • © 2020 WALLA

    東京都小平市仲町615-29 Map